佐々木希さん、結婚を発表しましたね。

お相手は、お笑い芸人の渡部健さん。


日本中の男性から選びたい放題であろう29才の美人女優の結婚から学ぶものとは。


◼Nさんとのお付き合い

佐々木希さんと言えば、アイドルのNさんとお付き合いをしていたと言われています。

伏せ字の意味なんてほぼありませんが、笑
結婚する方の元彼を取り上げるのも野暮なのでせめて。


Nさんは年齢も33才と程よく、しかも天下のアイドルです。

その上イケメンですし、二人でいると華やかな美男美女カップルとして日本中の憧れや注目を浴びたことでしょう。


しかし、最終的に佐々木希さんが結婚したのは15才も歳上のお笑い芸人の渡部建さんでした。


◼脱・比較

渡部建さんは、アイドルと比べたら顔もステイタスも見劣りがするかもしれません。

もしかしたら、佐々木希さんも元彼と較べてちょっと物足りないと思ったことがあるかもしれません。


しかし、元彼に囚われずに見てみるととても好物件。


較べなければ将来性も、顔も、ステイタスも、申し分無いですね。
お会いしたこともないので分かりませんが、優しそうにも見えますし。

よくこんな人が残っていたものだ。


「彼以上の人じゃなきゃ」は、陥りがちな元彼の呪縛ですがそこから抜ければ良い人はいるものです。



付き合う男性を次々とランクアップさせる女性もやり手ですが、
自分の欲しい条件を柔軟に選び取れる女性もまた、恋愛上手なのだと思います。


佐々木希さん、渡部建さん、どうぞお幸せに❤