ここではあまり多くを語りませんが、
今話題のあの人、某王子……いや、逆ウォリス・シンプソンと呼びましょうか。


なかなか凄いキャラですよね。

ここで書くより、Twitterに書いた方が良いネタかな~。


この方は男性ですが、結婚したい女性たちもあの手口からは学べるかもしれませんよ。

ちょっくらレポ。


「この人と結婚出来なければ出ていきます」と言わしめ、婚約

前代未聞、
フリーターの身分でプリンセスにプロポーズをした逆ウォリス。


すげえよな、
どこの親御さんでもこれだけで難色を示すでしょう。


しかし彼女はご両親に「この人と結婚出来なければ出ていきます」と言ったそうです。
そして婚約は認められた……


普通、
結婚報告に、
そんな言葉は使いませんから、

恐らく反対されたんでしょうね、少なくとも一度は。そして強硬に。


そうでも言わなきゃ、この状況は動かないとでも吹き込んだのかしらねぇ……

いずれにしても、この娘の言葉で事態は変わったと見るのが妥当です。


スゴイネ、そんなこと言わせるほど好きにさせて。


元カノは社長令嬢

いや、ネットの噂ですけどね。

先ほど、ネットの噂なんてキモオタの言、耳を貸すなと投稿しておいて言うことでは無いでしょうか?


しかし、世帯収入を上回る謎のお金で、お金持ちが多い学校に入学し、
女性たちと……馴れ馴れしい写真が出回り、

そして元カノは社長令嬢とな(あくまで全て噂です)。


これだけ聞くと、つまり、そっち圭、いや、そっち系の人ですよね。
狙ってますよね。


いけないわ、噂話なんて

私としたことがはしたないわ、好きあっている人の根も葉もない噂話をするなんて。

でも、どうしても身分違いの人を落としたければ逆ウォリスの行動は役に立つかもしれません。


愛は全てを捨てさせる!
お相手を骨抜きに出来れば、結婚でも何でも思いのままかもしれません。